福岡から新モデル始動!ゴーゴーカレーが“トレーラーハウス型”店舗を初導入【飯塚市】

金沢カレーブームの火付け役として知られる「ゴーゴーカレー」が、新たな一手を福岡から打ち出します。テイクアウト・デリバリー専門の“トレーラーハウス型店舗”を初導入。その第一号店となる「ゴーゴーカレーデリスタンド飯塚店」が、2月20日(金)にオープンしました。

目次

福岡から始まる新しいゴーゴーカレー

※画像はイメージパース。実際の仕様とは一部異なる場合があります
(提供:ゴーゴーカレーグループ)

ゴーゴーカレーグループ(本社:石川県金沢市)は、これまでの路面店とは異なる「トレーラーハウス型店舗」を新たに展開。記念すべき第一号店が、福岡県飯塚市に誕生しました。

新店舗はテイクアウト・デリバリー専門。これまでの“店内で味わうスタイル”とは一線を画し、より柔軟で効率的な出店モデルとして位置づけられています。

トレーラーハウス型店舗とは?

今回の最大の特徴は、店舗そのものがトレーラーハウス型であること。従来の建築型店舗と比べて初期投資を抑えられるため、スピーディーな出店が可能に。これにより、これまで展開が難しかったエリアへの出店にも挑戦できるといいます。“動かせる店舗”という特性を生かし、地域密着型の新たな展開が期待されています。

“入りやすさ”を追求した新スタイル

「ボリュームが多そう」「気になるけれど店内に入るのは少し勇気がいる」。そんな声を受けて誕生したのが、このデリスタンド型。テイクアウト・デリバリーに特化することで、より気軽に利用できる形を実現しました。

おひとり様や女性客、子ども連れのファミリー層など、幅広い層にとって“身近なゴーゴーカレー”となりそうです。

本モデルは今後の出店戦略の柱として検証を進め、将来的には全国展開も見据えているとのこと。福岡発の新スタイルが、ゴーゴーカレーの次のスタンダードになる可能性もありそうです。


オープニングキャンペーン

オープンを記念し、トッピングサービス券をプレゼント。2月21日(土)~2月24日(火)の期間中、毎日トッピングサービス券1枚進呈されます。

ゴーゴーカレー好きはもちろん、まだ体験したことがない人も、この機会に足を運んでみては。

ゴーゴーカレーデリスタンド飯塚店

オープン日:2026年2月20日(金)
住所:福岡県飯塚市弁分40-3 クラブハウス本店駐車場内
営業時間:9:55〜23:30
業態:テイクアウト・デリバリー専門店
URL:https://gogocurry.com/

記事をシェアする

※この記事内容は公開日時点での情報です。

プロフィール

ファンファン福岡編集部のアバター
ファンファン福岡編集部

ファンファン福岡(fanfunfukuoka)は、街ネタやグルメ、コラム、イベント等、地元福岡・博多・天神の情報が満載の街メディア。「福岡の、人が動き、人を動かし、街を動かす」メディアを目指しています。

タグ

フリーワード検索

目次